

徒然

《大勇者「銀河の誘発」》は凄く使える子ですね。
青銅→「銀河の誘発」→ダークネスロマノフは決まりやすいし、何より強い。

その後はなんちゃらデスティニーとイカヅチでスーパーウハウハタイムしてもいいし、キングでロック決めてもいいし。
個人的にイラストも好きですし。

ただ、「銀河の誘発」でサルタヒコと読ませるのは難しいと思いまふ。

そーいや自転車が壊れた。アッー。

おまけ。
http://www.youtube.com/watch?v=ZO0D4MYpcDU&feature=player_embedded

見てみるといいかもよー。お友達のだけどね。

向上心

どうもパーティがしっくりこないのです。

ゴウカザル 無邪気   CS252 A6   インファイト/大文字/草結び/アンコール@命の珠

ドククラゲ 穏やか   HD252 S6   ハイドロポンプ/冷凍ビーム/毒びし/高速スピン@黒いヘドロ

メタグロス 意地っ張り HA252 B6   コメットパンチ/バレットパンチ/雷パンチ/地震@シュカの実

グライオン 腕白    B252 S最速カイリキー抜き H残り 燕返し/ステルスロック/地震/羽休め@ヤチェの実

キノガッサ 陽気    AC252 H6 キノコの胞子/種爆弾/馬鹿力/ストーンエッジ@拘りスカーフ

アグノム  無邪気   CS252 H6 サイコキネシス/挑発/大爆発/火炎放射@気合いの襷

テンプレの割にはそれぞれが主張しすぎていて、パーティを形成してない気がします。 
ゴウカザルとアグノムは役割がかぶりすぎですし、スカーフラティとかスカーフガブあたりにフルボッコにされそう。

アグノム外して 図太い HB252 C6 波乗り/凍える風/毒毒/自己再生 のミロでも入れるかな。いやそうしたらクラゲさんとかぶるか。

どういうことやら。

ダブル44でアグノムの相方で控えめ 噴煙/大地の力/龍の波動/大爆発 のヒードランとかも使いたいんですけど、そうするとアグノムさんの技も再構成しなくちゃならんのでどうしようかなと模索中。

なんだかなぁ。




ポルナレフさーん

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ…!

いま俺はソウルシルバーをプレイしていたんだ。

別ROMでスイクンを厳選するためだ。

乱数厨ではないので(というか出来ないw)、普通に「捕まえて個体値をみて良くなければリセット」を繰り返していたんだ。

で、夕食になってしまったので、DSを閉じてスリープモードにしておいたんだ。
しかし、たいした個体値の物が出なかったので、そのままDSの電源を切ったんだ。

で、だ。戻ってきて厳選を再開しようと思ったら…

画面が真っ暗なままなんですが…なにこれ。

ググってみたらこう出た。↓
http://www37.atwiki.jp/hgss/pages/70.html#id_656755bd

歴としたバグの類らしい…なんてこったい。

路上で抜刀してはいけないのでしょうか

ZUZU育成完了!

img_180331_2992260_0.jpeg

型はこの間晒したとおりです。

まあ、納得のいく個体に仕上がったかな、と。

以下、本日の報告。

なんかね、今日から学校に清掃が入るらしくて、私物を持ち帰らなくちゃならなかったんだよ。
で、その中には演劇部ならではの「これ持ち帰るの恥ずかしすぎるだろjk」って物が何個かあるんですよ。
その一つが、剣。
結局月龍さんが持って帰ることになったんだけど、持ちづらいし、鞄には入らないから、どうやって持って帰ろうか二人で議論したんだ。
結論:帯刀しよう

wwwwww

ワロスwwwww すれ違う人がみんな好奇の目で見てくるwwwww

しかも電車の中で凝視されたwwww本当に銃刀法って偉大です。

■DM
動画晒すよ!今度!

■これから
宿題やってえーふぃつくってすいみん。

時差ぼけ萎え

帰宅宣言!
というわけで帰宅いたしました。あー時差ぼけだるい。

買ったもの晒し
英語版プラチナ
遊戯王のパック×4
DMのパック 第3弾×2
ポケモンのパック プラチナ編×3 

因みに遊戯王もDMもポケモンも全部3$くらいです。高ぇ。

そして恥曝し
生活必需品であるそうだが自分にとってはそうでもないと考えているけれどやっぱりいるんじゃないかという気になってきた携帯電話を紛失しました。やべぇ。

docomoにお電話して止めて貰ったw そしてあと5日ほどで代わりの機種届くんだってさ。
だが内部のデータは全部消える(当たり前だが)

そこで俺のクオリティ発動!
以前修理に出しておいたときに中のデータをすりかえておいたのさ☆

CD-Rに移してもらってたのでし。

めでたしめでたし。

■おまけ
ZUZU育成
固体値 31-31-25~27-31-?-6~7

努力値 A252 C調整 たぶんぐらいおんかえあーむどかふぉれとすH残り

技 ハイドロ 地震 雪雪崩 何か(眠るかミラコ)

持ち物 何だろ

固体値以外は机上の空論


続きを読む

日誌
プロフィールへの通過地点というか

神田川宗光

Author:神田川宗光
(∵) カテゴリのプロフィールを参照してくれれば良い気がします。

では。

フレンドコードは以下参照。

49b9c4b5ef3dd43957d14495b19c858b-1_convert_20100402143245.png

読者の声
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あそんでみるといいかもしれない
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
