

ついかっとなってやった。

公開はしている。後悔もしている。
KAさんがダンス型妖精を作ってたので、触発されてビート型にしてみた。


Cruel fairies.
4 x 冒険妖精ポレゴン
3 x 雪溶妖精シャーマン・メリッサ
3 x 呪氷妖精マッド・サクラン
1 x 天真妖精オチャッピィ
2 x 剛勇妖精ピーチ・プリンセス
2 x 土隠風の化身(カイト・トーテム)
1 x 呪紋の化身(カース・トーテム)
3 x ダイヤモンド・ブリザード
2 x ダイヤモンド・フォール
2 x 密林の総督ハックル・キリンソーヤ
1 x ナチュラル・トラップ
1 x 母なる紋章
2 x ハッスル・キャッスル
2 x 衝撃のロウバンレイ
2 x 地獄スクラッパー
2 x デーモン・ハンド
2 x イモータル・ブレード
3 x 闘竜妖精ティルニア
2 x 鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス

《芋ブレ》強すぎ。
《オチャッピイ》から《ブリザード》につなげたい。



DR.GRIPの0.5って良いよね☆

あのシャーペンホント良いよ。PILOTってすごいね。

で、本題。なんかドルボラン以外にも《キング》と《デルフィン》を突破出来るカードが欲しい。

こんなカードを考えてみました。

《無双竜機バルグレオス》 VR 火/自然文明 (7)
クリーチャー:アーマード・ドラゴン/アース・ドラゴン 6000
・マナゾーンに置く時、このカードはタップしておく。
・このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手のクリーチャーを2体まで選び、持ち主のマナゾーンに置く。その後、自分のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。
・W・ブレイカー

どうだろう。多色+ドラゴンの《オルゼキア》という感じ。

なんかドラゴンばかりに固まってて駄目だな。

セーブデータが ありません ▶さいしょから はじめる

試験がどんどん帰ってきます。あわわどうしよう。

今日は自分のガチデッキを数えてみました。

・赤緑青牙マルコ
・白緑青黒キングロック
・赤緑青黒HDM
・赤青黒ヴァルディビート
・赤緑青黒フェルナンドコントロール
・赤緑速攻
・白赤緑ドリメビート

で、本題。疑問なんですけど。デッキタイプの「連ドラ」ってガチデッキになるのでしょうか。
私は「ロマネ連ドラ」と「赤緑ライザー連ドラ」の二つを所持していて、ですね、どちらも
一応完成系には至っているのですが。(パクっただけじゃね?っていう突っ込みはなしで。

どうもね。最近薔薇城がはやってきて安定しないしね。

で、その点最近の「ガチデッキ」と言われるデッキタイプはどれも「あるカードに依存している」ことがない訳ですよ。「連ドラ」の《コッコ・ルピア》のようにね。

特に最近流行の「5CG」は、ある時はジャックに進化したり、今度はキングに進化してみたり、次はロマネからHELLにつなげてみたり、と様々な動きをします。

ほんとどうなんだろね。






ファイヤーボール秋葉原店 レポ

ファイヤーボール秋葉原店に行ってきました。

とても良いお店でした。

分かりづらいところにありますが、サービスが凄い。

カードもそこそこ安いです。傷ありは割引ですし。

ザークピッチ(315円)×2
ヘリオスティガ(210円)
サーファー(210円)×2
を購入。

店員さんの方の感じもかなり良く、いまならプロモーションカード2枚を貰えるサービスもやっています。

ちなみに私はリップウォッピーとフレイムバーンを頂きました。

本当にいいお店だな、と実感。My Favorite Shopになりそう。





ろまね

明日から中間テストだなぁ(遠い目

なんかロマネサイン作りたくなったよ。

誰か交換してくれる方を募集しております。

希望カード
・龍仙ロマネスク×3(いやぁ2枚あるけどさ、ロマネ連ドラ崩したくないんですよ。
・ダンディ・ナスオ×4
・黒神龍グールジェネレイド×3(黒枠の方がハイテンションになります。私が。)
・邪眼皇ロマノフ1世×1
・不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー×2

…くらいかな。

さあ勉強しようか。

日誌
プロフィールへの通過地点というか

神田川宗光

Author:神田川宗光
(∵) カテゴリのプロフィールを参照してくれれば良い気がします。

では。

フレンドコードは以下参照。

49b9c4b5ef3dd43957d14495b19c858b-1_convert_20100402143245.png

読者の声
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あそんでみるといいかもしれない
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
