

プロフィール

これ適度に更新してんだけど見てくれてるのかな…?
今回のはバトンをお借りしました。では、どぞー。
追記:4/20に更新いたした。

Q1あなたのお名前は?
A1 神田川宗光という神クオリティ。異論は受け付けませんよ。

Q2生年月日・正座は?
A 1995.8.いつだっけか

Q3血液型は?
A B

Q4好きな食べ物は?
A4 ビシソワーズ、粉チーズ、シーザーサラダなど

Q5逆に嫌いなのは?
A5 納豆 存在価値が見あたらない。。。

Q6異性のタイプはどんなひと?
A6 スズナたん
  
Q7今好きな人か付き合ってる人いる?
A7 好きな人:スズナたん
  つきあってる人:スズナたん

Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 全てにおいて前向きな態度

Q9好きな映画は?
A9 まず映画を見ないという神クオリティ

Q10好きな色は?
A10 黄色に近い緑(素直に言うと黄みど(ry))

Q11趣味は?
A11 調子に乗ること
   PC
   文房具を鑑賞すること
   洋楽鑑賞 などなど

Q12兄弟は?
A12 いたらこんな惨めな思いしないさ(キリッ

Q13ペット飼ってる?
A13 実家に猫がいるにゃあ。

Q14なんか習い事してる?
A14 テニスとかやってみたりしてる。

Q15今バイトしてる?してるとしたら何?
A15 中学生の身分で(ry。レジ打ちとかやってみたい。

Q16今の身分は?(学生・社会人など)
A16 学生。厨二病。馬鹿。など。

Q17携帯どこの使ってる?
A17 docomoのP-02A。

Q18何年くらい使ってる?
A18 六ヶ月かな?

Q19S?M?
A19 場合と相手による。

Q20身長いくつ?
A20 160かな?うん、ちっちゃいね。

Q21体重は?
A21 41kgとか。

Q22足のサイズは?
A22 25.5から26の間をさまよう亡霊のような存在。

Q23好きなマンガは?
A23 『よつばと!』
   『放浪息子』
   『ポケットモンスターspecial』
とか
Q24好きなテレビ番組は?
A24 まずテレビを見ないので何がやっているのか知らないのです。

Q25何時に寝る?
A25 10~11あたり。

Q26何時に起きる?
A26 6時とか。

Q27持病ある?
A27 厨二病。

Q28鞄の中にはいつも何が入ってる?
A28 文庫本、ipod、筆記用具、ノート、DS。

Q29今の待ち受けは?
A29 スズナたん。

Q30今の着信音は?
A30 バイブ。

Q31パソコンには強い?
A31 正直疎い。

Q32ブログを始めたきっかけは?
A32 ノリと気分とあと何か。

Q33ブログを通じて友達ほしい?
A33 そこそこ。

Q34特技は?
A34 レースゲームでの逆走。

Q35質問ながい?
A35 『君の勢い感じる熱い気持ち伝わってくる』

Q36資格は何か持ってる?
A36 英検4級。

Q37これから取りたい資格ある?
A37 キッサキジムリーダー。

とか。
日誌
プロフィールへの通過地点というか

神田川宗光

Author:神田川宗光
(∵) カテゴリのプロフィールを参照してくれれば良い気がします。

では。

フレンドコードは以下参照。

49b9c4b5ef3dd43957d14495b19c858b-1_convert_20100402143245.png

読者の声
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あそんでみるといいかもしれない
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
