

ビートダウンの考察

どうも。突然ですがビートダウンって今生き残れるのでしょうか?

今あるビートダウンっていうと…有名なので
・シータマルコ
・シノビマルコ
・ドリメ
・青単
・連ドラ
とかですよね。牙サファイアとかはもはや過去の遺産ですが。

じゃあ現在の環境に生き残れるビートダウンは?

と思って出来たのがこれ。
DMの基本、マナブーストして大型につなぐっていうコンセプトを忠実にやってみました。


4 《幻緑の双月(ドリーミング・ムーンナイフ)》
4 《青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)》
2 《鳴動するギガ・ホーン》
1 《呪紋の化身(カース・トーテム)》
2 《大勇者「ふたつ牙」(デュアル・ファング)》
2 《セブンス・タワー》
1 《母なる紋章》
1 《ナチュラル・トラップ》
1 《コーライル》
1 《雷鳴の守護者ミスト・リエス》
2 《不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー》
2 《光神龍スペル・デル・フィン》
1 《バザガベルグ・疾風・ドラゴン》
1 《ボルベルグ・クロス・ドラゴン》
2 《地獄スクラッパー》
1 《バジュラズ・ソウル》
1 《アクア・サーファー》
1 《ストーム・クロウラー》
2 《エナジー・ライト》
1 《サイバー・ブレイン》
2 《無頼聖者スカイソード》
1 《戦攻竜騎ドルボラン》
1 《血風聖霊ザーディア》
1 《魂と記憶の盾(エターナル・ガード)》
1 《雷撃と火炎の城塞》

…正直どう見ても牙バジュラズですね。すみませんでした。

でも強いよコレ。いろんなのに対応出来るZE☆

ただ、費用がくっそかかる。持ってるデッキを崩してまで作るデッキじゃないね。

じゃあ、安くて強いのってなると?

コアラ軸でやってみると案外強い。いや、むしろ下手なコントロールより全然強い。

■で、メモ書き
《コアラ大佐》
《ミストリエス》
《ムラマサのコンセント》
《ダキテードラグーン》
《ゴンタ》
《バリアントスパーク》
《コロン》
《レベリオンクワキリ》
《ツインキャノン》
日誌
プロフィールへの通過地点というか

神田川宗光

Author:神田川宗光
(∵) カテゴリのプロフィールを参照してくれれば良い気がします。

では。

フレンドコードは以下参照。

49b9c4b5ef3dd43957d14495b19c858b-1_convert_20100402143245.png

読者の声
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あそんでみるといいかもしれない
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
