

「彼女は彼が部屋から出てこないことに悩んでいます」

最近(といっても3ヶ月ほど前だが)ピアノを習い始めたんですの。
まだまだ本当に初心者なんですが、本日先生に「これ弾きたいんですけど…」と言ってしまった。
「これ」っていうのが東京事変の「修羅場」

どう考えても無理だろjkw

あーあああ

まあ頑張りますの。頑張ればどうでもなるんだよ。あの修造さんが言ってるんだからほんとっぽいよ。

■近況報告。というか考えてること。
・シーチ○ンのCMに出てくるあのパスタがどう考えてもあまり美味しそうに見えないんだが。パスタ+オムレツ+ツナっていうカオスな組み合わせは本当に謎。
カルボナーラとツナスパゲティで分けようよ。

・みぃ~は合宿から帰還したらしい。おつかれ。あんこだまさんはもうちょいかな。頑張ればいいと思うよ。

・またもや他人から消しゴムを…おっとなんでもない月龍さん。

・時代は光器エカテリーナだろ。


そういえばそろそろ携帯が帰還するらしい。


日誌
プロフィールへの通過地点というか

神田川宗光

Author:神田川宗光
(∵) カテゴリのプロフィールを参照してくれれば良い気がします。

では。

フレンドコードは以下参照。

49b9c4b5ef3dd43957d14495b19c858b-1_convert_20100402143245.png

読者の声
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あそんでみるといいかもしれない
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
