

もはや五月病

空き時間ができたので図書館から更新してます。
twitterの方もみてみると良いかもしれませんョ。

そういえば知らない間にコメントがたくさん来てた。
後々対応しますのでお待ち下さい。

■健康診断
だったんだが、身長が11センチ伸びたのに対して体重4キロ増えただけってどうなってるんだろう。
正直なところ真意を問いただしたい。
食生活改善しなきゃいけなかったりするのだろうか。それはそれで萎えるな。

あと耳が悪いらしい。文句は僕のヘッドホンと東京事変という素晴らしい音楽を生み出すアーティストにいってくだ(自重

目は普通だった。歯も異常なし。ただ一つ気がかりだったのは
目のハンコを押すスペースになぜか『アレルギー性鼻炎』と押されたこと。
すぐに直してくれたんだけど、なんかねぇ…

というか突っ込みたいんだがなんで眼科のスペースに『アレルギー性鼻炎』のハンコが置いてあるのだろうか。

真意を問いただしたい。

■みぃ~家「おかしな子ね」
黒歴史だからあまり書かないけれど、いろいろとすみませんでした><

■ポケモン
めもめも。作る予定。
ゴウカザル(普通の二刀流。)
ゴウカザル(臆病。みがカム。)
トゲキッス(スカーフトリック)
トゲキッス(勇敢はりきり。役割破壊にめざ氷)
トドゼルガ(霰パアイスボディ。前歯塩水のギミックも取り込もうか模索中)
トドゼルガ(図太い厚い脂肪。物理受け型。)
ケッキング(普通の物理アタッカー)

これぐらいかな。あと無邪気ヒードランも。

■DM
ハイドロを微調整してひとまず動画挙げます。
あとは…Mロマノフをパーツからつくろうかなと。
MRCは既にあるので、ね。

■リンク整理
やらなきゃ。

■ピクシーとベロベルト
は強いのではとか。

追記にてコメント返信

続きを読む

日誌
プロフィールへの通過地点というか

神田川宗光

Author:神田川宗光
(∵) カテゴリのプロフィールを参照してくれれば良い気がします。

では。

フレンドコードは以下参照。

49b9c4b5ef3dd43957d14495b19c858b-1_convert_20100402143245.png

読者の声
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あそんでみるといいかもしれない
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
