

ぬこ

ぬこが毎朝自宅の前に来ます。可愛いです。触りたいんだけど猫とかの毛でアレルギーが出るので難しい。

アレルギーって小さい頃に動物園に行ってたりすると発症しないらしいですよ。
でも個人的に動物園って苦手なんですよね。においが。


こんなことどうでもいいんだ

あまりにも暑いのでプールに行って泳いできました。
やっぱり全然泳いでないので酷かったです。
久しぶりに泳いだので全身がだるい。with暑さ

そういえば共学に進んだ友達からメールが来た。
なんでも彼女がいるらしい。
まあ中3にもなれば共学の人はいるだろうけど男子校は残念だな

個人的には(この先本当にどうでもいい)
3次元でも2次元でも黒髪(またはそれに近い感じ)の女の子が好みです。
化粧とかしてないと更に良いです。
多少根暗な部分があるととても良いです。
…そんな人水谷絵理以外に知らないけどw
   どうでもいいね。

暑さでおかしくなってる節がありますね。

卒論とか周りを見てるとどんどん進んでいる気がするんだけど何故か手付かずのうちの班…orz

もう7月も終わりですね
よつばとを読み返して夏の尊さに気付く14の夏

そろそろ誕生日(8/10)な気がしてきました
もう15です。







日誌
プロフィールへの通過地点というか

神田川宗光

Author:神田川宗光
(∵) カテゴリのプロフィールを参照してくれれば良い気がします。

では。

フレンドコードは以下参照。

49b9c4b5ef3dd43957d14495b19c858b-1_convert_20100402143245.png

読者の声
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あそんでみるといいかもしれない
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
