

トップページらしきなにか

ということでトップページとかいう代物を作ってみました。

そんなに特筆すべき事項はないのです
ご了承下さい。

HGWIFI対戦受け付けております。
フレンドコードはプロフィールのとこにあるのでそちらを参照の上。

相互リンク募集中です。

続きからよく出てくる人の解説。
・神田川
管理人。とりあえず嫌いな者はリア充と似非けいおん厨。

同級生
・餡子玉、餡子
住んでいるところが近い。要するに「残念」を擬人化したような人。実際そんなに残念ではない…かもしれない。
ゆとり世代の弊害…かもしれない。

・某E、E氏
彼の言葉には非常に考えさせられる。とりあえずカリスマイケメソ。ポケモンにおいてはなかなか強い。
同じ服を何着も持っているらしい。

・すこんぶ
まず彼の特徴を語る上で外せないのが彼のゲームにかける情熱である。
HGSS発売当初
「ポケモンとか買わないだろjk」
最近
「HGカンストwww」
要するに凄い人。HGだけで作ったポケモンが4ボックス以上いる。なんてこったい

・Iくん
勉強が異常に出来る。その割にポケモンを異様にやっている。裏で勉強してるのかもしれない。一番まともだと思う

・月龍
バンドに誘ってくれた。この人もなかなか勉強が出来る。趣味がころころ変わる。東方に至っては最早興味すら示さない。いろいろ頑張って…いるのかもしれない。とりあえず期待しておきます。


解説になってないじゃないか
まあ随時更新していくと言うことで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念って言われた(T_T)

けど神田川と違って一般教養は結構あるつもりなんだけどね…

BPM119

おいおいおいおい

俺はまだ東方興味あるし、
趣味が変わるというより
趣味が増えるという感じだよ

既に多忙極まりない趣味のせいで
財布は爆発気味なのです
日誌
プロフィールへの通過地点というか

神田川宗光

Author:神田川宗光
(∵) カテゴリのプロフィールを参照してくれれば良い気がします。

では。

フレンドコードは以下参照。

49b9c4b5ef3dd43957d14495b19c858b-1_convert_20100402143245.png

読者の声
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あそんでみるといいかもしれない
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
