

明らかにこの暑さはエンドレスエイト

こんばんは
なんか最近PCに触れない生活が続いたせいかそんなにPCが必需品とも思わなくなりました
いや素直にブログ更新しなかったのは謝ります
twitterとか完全放置ですからね 携帯のアクセス制限って本当になんなの
せめてブログだけは解禁して欲しいなぁードコモ鬼畜すぎるだろ

まだまだ暑いですね 9月だというのに

『ウルトラC』、暇さえあれば再生しております。
DVD発売されるまではiPodでセットリスト真似てみたりとかいろいろしてたけど
アレンジとか曲と曲のつながり方とかが神経をひっかき回します
『OSCA』~『FOUR』とか『修羅場』シングルverとか 伊澤ソロも
ライブの臨場感も味わいたかった。

DMの方もなかなかモチベーションが再上昇しているのでちょくちょくいじってます
ただ、手元にあるのがいかんせん昔のカードなので(要はBロマェ…)そんなに大層なことは出来ませんけど
やっぱり今弾トップメタチャクラのせいでビートダウンの需要は上がっている気がするので
マルコ組み直してみたり シータはそろそろ潮時な気がします Mロマェ…
ジェスタールーペなんていう面白い子もいますしね
やっぱりそうすると黒入るんだよなぁ 白黒青緑 なんてのもシュールでおもしろいかも知れません
マグナムの再録は本当にグッジョブ 

呪い掛けられてるのか知らんけど白鳳のパックしか当たらない どうしたものか

レシピもそのうちあげるんじゃないでしょうか(遠い目

あ、宿題…


コメントの投稿

非公開コメント

No title

マルコは自分も組んでますねぇ、全部光ってるカードでwww
シールド0まで強引に殴ってアックスで問答無用にとどめさすのが面白くてやめられないwww

Re: No title

ドSですねwww
マルコは一応シータで持ってるんですけど…最近回らない…
日誌
プロフィールへの通過地点というか

神田川宗光

Author:神田川宗光
(∵) カテゴリのプロフィールを参照してくれれば良い気がします。

では。

フレンドコードは以下参照。

49b9c4b5ef3dd43957d14495b19c858b-1_convert_20100402143245.png

読者の声
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あそんでみるといいかもしれない
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
