スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿は豪雨だったのか知らんけど

とにかく学校付近は豪雨でした。

【豪雨】ー 激しい勢いで大量に降る雨。雨量がきわだって多い雨にいう。「集中―」
 
 東京メトロとか言うどう考えても水害に滅茶苦茶脆いだろと言わんばかりの交通手段を日々利用している僕にとっては雨、取り分け豪雨はなかなかの問題なのである。
というより地下に空間作っておいて水に強いわけ無いじゃん。重力的に考えて。だから怖いんですよ。そういうパニックムービーみたいな事態が起きちゃうんじゃないか、そろそろ自分もお仕舞いなんじゃあなかろうかとか考えるんです。
 あとあれだ、水たまりも雨が嫌いな理由の大部分を占めている気がします。取り分け豪雨は水たまりのエンカウント率も高いですし、何より深いからばしゃーんってやっちゃった時の心的ダメージも服のダメージも大きい。特に靴下ね。あの代物はなんだ、ただでさえ憂鬱な雨の日の朝に追い打ちを掛けているようじゃないか。どうでもいいけれどバンギの追い打ちって強いよね。
 まあそんなもんで学校に到着したときには靴の中のうるおい美率がとんでもないことになっててですね、足が冷えたため腹痛も感じるという非常に憂鬱な木曜日を過ごしたわけです。
 
 眠いのだろうか

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日誌
プロフィールへの通過地点というか

神田川宗光

Author:神田川宗光
(∵) カテゴリのプロフィールを参照してくれれば良い気がします。

では。

フレンドコードは以下参照。

49b9c4b5ef3dd43957d14495b19c858b-1_convert_20100402143245.png

読者の声
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あそんでみるといいかもしれない
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。