スポンサーサイト


リアル近況報告、むしろ今日

初めて最後まで観戦した(笑)運動会、というか応援団やら何やらで例年より関われたことは確定的に明らかでした。
本業は文化祭、明日から本気出す。半年ェ…

応援団でダンス踊ったりとなんやかんやで楽しかったかも
こんな感じで関わっていけたらなあーーという妄想を抱いているのです。 
本当に皆さんお疲れ様でした。

結果は最下位でしたけど。
まあそんなものより充実感を取るよ、僕は。

で、終わった後に餡子とか月龍とか某Eさんとかしろなんとかとマックに流れる

例のマックシェイクシャークと餡子の持ってきた株主優待券というチートアイテムによりスーパー無銭飲食タイム発動

そしてその間DSを開きwifiトレインを始めるポケモン勢

僕はいつも
スターミー(ふうか)  ハイポン/10万/冷B/リフレク@帯
ボーマンダ(わださま★)流星群/文字/クロー/地震@珠
ハッサム(はっさく)  蜻蛉/バレットP/石化/剣舞@オボン

というパーティで挑んでいるのですが
エルフーンで簡単に止まる
襷猿に極端に弱い
という致命的な弱点を発見してしまったためwifiタワーでフルボッコorz
もう少し極めようかね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ははは 神田川のクラスには勝ったZE★
うちのクラスの中3は1勝もしてないけど。

ブログの件。
いやー。 ブログやめるつもりはなかったんですけどね。
まあ ボーっとしてたらパスワードを忘れてて、ブログがなくなってて。

はい。 親が消したんじゃないかという疑惑もありますが。

なんか神田川さんのブログでいろいろ書くのも申し訳ないんでこんなかんじで。
日誌
プロフィールへの通過地点というか

神田川宗光

Author:神田川宗光
(∵) カテゴリのプロフィールを参照してくれれば良い気がします。

では。

フレンドコードは以下参照。

49b9c4b5ef3dd43957d14495b19c858b-1_convert_20100402143245.png

読者の声
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あそんでみるといいかもしれない
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
