スポンサーサイト


ご ぶ さ た し て ま す

ご無沙汰してます。
神田川は生きてます。
中間とかもうm9(^Д^)プギャーレベル
いやいや、余裕って意味ではないんですよ。

すっかり寒くなってしまいました。
芸術の秋とか格好いいこと言えたら良いんですけど。
残念ながら僕にはそのスキル(というよりセンス、もっと言っちゃえばボキャブラリー)を持ち合わせてないんですよ。

何故かわからんけど僕のクラスって話が上手い、というか饒舌というかボキャブラリーが多彩な人が多いんですよね。
少なからずや影響を受けてるかも知れないです。
いや、むしろ受けたい なあー

□修学旅行的な何か(噛み砕いちゃうと学年旅行)
関西に行って参りました
八つ橋の美味しさはガチ
鹿かわええ

□バンドェ…
活動してないんですよこれ
僕のモチベーションは凄く高いのに 愚痴めいちゃった
夏休みに鍵盤スキルは上達した気がします
殆ど毎日スコアブックと睨めっこしてましたので。
まだ耳コピなんて高等技術はできないので自分の目と弾いてみた動画が頼りです

その甲斐あって絶体絶命と能動的三分間とミラーボールは弾けるようになりましたわーい
凄く事変のコピバンが組みたい

□ポケモンェ…
ちょいちょい暇を見つけつつやってます
厨ポケは一通り作り上げておきたいです
今ナットレイデスカーンギガイアスエルフーン作ったから次はなんだろ
ズルズキンゾロアークボルトロスあたりかな

/(^o^)\




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと。お久しぶりです(笑)
学年旅行ってことは毎年皆で旅行できるのですか?
うひゃあー。羨ましい。
私は2月に修学旅行だったのね?
鹿ちゃん可愛いけど、めちゃめちゃ噛み付いて怖くなかったですか?
コートの上からがぶがぶ噛まれました(涙)。。。
日誌
プロフィールへの通過地点というか

神田川宗光

Author:神田川宗光
(∵) カテゴリのプロフィールを参照してくれれば良い気がします。

では。

フレンドコードは以下参照。

49b9c4b5ef3dd43957d14495b19c858b-1_convert_20100402143245.png

読者の声
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あそんでみるといいかもしれない
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
