

明らかにこの暑さはエンドレスエイト

こんばんは
なんか最近PCに触れない生活が続いたせいかそんなにPCが必需品とも思わなくなりました
いや素直にブログ更新しなかったのは謝ります
twitterとか完全放置ですからね 携帯のアクセス制限って本当になんなの
せめてブログだけは解禁して欲しいなぁードコモ鬼畜すぎるだろ

まだまだ暑いですね 9月だというのに

『ウルトラC』、暇さえあれば再生しております。
DVD発売されるまではiPodでセットリスト真似てみたりとかいろいろしてたけど
アレンジとか曲と曲のつながり方とかが神経をひっかき回します
『OSCA』~『FOUR』とか『修羅場』シングルverとか 伊澤ソロも
ライブの臨場感も味わいたかった。

DMの方もなかなかモチベーションが再上昇しているのでちょくちょくいじってます
ただ、手元にあるのがいかんせん昔のカードなので(要はBロマェ…)そんなに大層なことは出来ませんけど
やっぱり今弾トップメタチャクラのせいでビートダウンの需要は上がっている気がするので
マルコ組み直してみたり シータはそろそろ潮時な気がします Mロマェ…
ジェスタールーペなんていう面白い子もいますしね
やっぱりそうすると黒入るんだよなぁ 白黒青緑 なんてのもシュールでおもしろいかも知れません
マグナムの再録は本当にグッジョブ 

呪い掛けられてるのか知らんけど白鳳のパックしか当たらない どうしたものか

レシピもそのうちあげるんじゃないでしょうか(遠い目

あ、宿題…

何がしたいのかわからない。らしい。

あーまた更新停滞してました すみません
いろいろ諸事情がちらほら見え隠れしてたりしてなかったり というか要はすみません

合宿とか旅行とか秋葉原とかいろいろありました。最近。
いろいろと言ってもね、大きな行事はそんなにないんだね。

合宿は楽しかった。中1とかとも触れあえたしね。
なかなか昼間には出来ないような(笑)話も沢山させていただきました。あ 不味い。

旅行は徳島に。
阿波踊りを見てました。凄いね。熱気とか。凄いよ。
あと祖谷にも行ってきた。かずら橋とか。
日本最後の秘境らしいよ。確かに吉野川の本流はきれいなコバルトブルーだったけど、秘境に自販機がおいてあるまい。

あとそうそう、秋葉原にも顔を出しました。
なんか朝九時にヨドバシビデオ集合っていう鬼畜なシチュエーションで。

最初にヨドバシビデオで月龍がムービーダイナマイトを沢山購入するのを横目で見ながら自分は財布に掛かる手を必死にもう片方で押さえてた気がします。

アッシュとザキラ、ミミのパックを引くとギャラリーの顔が歪むのはお約束。

特にパック破って赤い色が見えると ざわ…ざわ… なるけどおそらくその後(18/19くらい?)でギャラリーの顔が歪む。

1/19ぐらいでテンションが上がったり地団駄踏む輩が出たりするけどねー

その後
ファイアーボールに移ってgdgd。キリコ回したり。
ザールベルグとシェルフォートレス、魂と記憶の盾は収穫。


キリコリペア回してみたけどおそらくキリコよりロマネ→バジュラが強いってのは秘密。

バジュラ鬼畜だろおかしいだろjk スペック的に見れば普通なのに

あ 宿題…

今日はそういう日でした

今日はまあ誕生日とかなんとかでした。

遂に15です。『告白』見に行けます。それぐらいかなメリットは。

誕生日とかはもうちょっと感傷に浸っても良いんでしょうけど。

まあ外見上も15に近づけたい(汗)。

そうそう、部活でもいろいろプレゼントを戴いた。
クラッカーで祝って貰ったり。クラッカーの音なんて何年ぶりだろうか。
後輩からはキャラメルフラペチイノミルフィーユ納豆《母なる聖域》とかw
特に納豆って…どういうことなの…

全部美味しく戴きました(キリッ
特にキャラメルフラペチイノは貰うときに

月龍「神田川がよくつぶやいてる飲み物ですよ」
神田川「キャラメルフラペチイノ?(わっちっぽく)」

っていうやり取りがあってちょっとニンマリしてしまいました

あと月龍と餡子から『ゆびさきミルクなんたら』っていうのを。
これどう処理すればいいの…w

あ、そうだ餡子の誕生日も近かったはずだなんか考えないと。

今日は皆さん本当に有り難う。これからも宜しくお願いします。

さて、15年と1日目をどう過ごそうか。いろいろ楽しみである。


僕にはメガネが似合わない

んです。
似合うメガネがないんです。

まあこんなことはいいや

暑いですね
熱中症になりそうだけど実際なったことがないからどんなものなのか知らない
だから倒れても解らないかな
適当に理由付けておわーりかな

□本題
某月龍君のブログにて↓
http://briefingmanager.blog114.fc2.com/?no=146

なんか僕とか餡子とか皆さんがこき下ろされている残念な文章が投稿されてしまったんだよ

皆さん此はフィクションだと思ってください!僕はこんな残念な人ではないんです。

餡子も残念ですね
月龍君は斬新な人だなあ

□DM
MRC使ってない

なんか作ろう…青マッド…だと…?

つくーろ

マッドが出ても呪文がマナにない(^o^) この俺の構築力無さ

あれ…超次元…
適当に赤二種突っ込んでみよう

おお…
サイキック武者しか無い…

じゃあドレーン型…ドレーンなんかあるわけ無いよ^o^)

じゃあマルコに突っ込んでみます→安定

ということで今日からマルコロマノフの人と呼んでください

□ぽけ
みずのいしがないからるんぱっぱに進化できない
だから放置プレイに出ます(すこんぶ的な意味でなく)

□恋は幻 と恋は幻 for for musicianの違い
個人的に思いつく限りでは

for musician最初の1,2,1,2,3,
通常版『hey,babe』がハウリングしてない
通常版シンセサイザー使ってる
for musicianわっちのピアノとか師匠のベースとかくっきり

これくらいしかわからん

□事変PV
個人的に好きなのは
修羅場 と恋は幻 for for musician とキラーチューンかな
特に恋は幻 for for musicianのわっちのカモンカモンってやるところがいいですな

あとOSCAは踊りたい

エレクトリックサンバーン

卒論なる課題があり
それを夏休みに仕上げる意気込みだったんですが
何故か昭和記念公園のプールに居たんだどう考えても時空が歪んだとしか考えられん
どこのトリックルームですか

お友達からお土産としてこんなものを戴いた。
2010080216010000_convert_20100805124519.jpg

なんでも中国のスーパーマーケットで購入したらしい。
『王子 prince』と書いてある。どうやらこの人は王子らしい。結構年取ってる気もするがw
その下の『脆脆多』とは何だろうか。
エキサイト翻訳によると
とても脆くて多いです だそうだ。斬新だな中国w

味はまさかのオレンジ味。日本国民にはおそらく柑橘系の味のスナックなんて想像も付かないであろう。
どんな味かは…お察し下さい。 因みに匂いはコンソメ味のそれに似ていた。

まあもうこんなのは食さないだろうねー。

□進行状況
とりあえず『修羅場』は右手でメロディー、左手で(ある程度は)コードを弾くことに成功した。
ただ、『ミラーボール』にはほど遠いよね、という話。

『ドーパミント!』とか『恋は幻』とかを聴いてベースかっこええええってなったがいろいろ手を出しすぎて結局どれも中途半端…ってなるのが目に見えているのでまだ指をくわえて鬼の手に掛かる見ておくだけにします。

次は『某都民』かなー

□ipod
最近調子がおかしい
曲の途中でフリーズするとか反応が遅いとかいろいろおかしい
これはもう交換時かもしれないなあと実感

誕生日にでも買い換えようかなえ

□DM
サイキック使ったデッキ組みたいんだけどカードが揃わないから出来ない
キリコが眠ってたのでとりあえずミラミス組んでみる
今更だがザールベルグ強 ルギラレシールおもしろ オルゼキア使うシチュエーション無さ
まだ調整中なのでレシピは上げないがクリーチャーと呪文の比率に悩むところ
進化はバジュラとキリコで良いと思うが個人的にはアルグロスクリューソス入れたいな

次はMロマノフ作ろう

□ポケモソ
33だとHA鉢巻きヘラが強い気がするとか思ってたので66でも使ってみたけどどう考えてもASスカーフの方が強かった
日誌
プロフィールへの通過地点というか

神田川宗光

Author:神田川宗光
(∵) カテゴリのプロフィールを参照してくれれば良い気がします。

では。

フレンドコードは以下参照。

49b9c4b5ef3dd43957d14495b19c858b-1_convert_20100402143245.png

読者の声
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あそんでみるといいかもしれない
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
